2016年10月03日

カレンダーご予約時 トラブルQ&A

2017年カレンダー!!
ご予約いただいている皆様、ありがとうございます。
発送の準備ができましたら、またお知らせしますね♪

【SHOPご購入時の際のトラブルQ&A】
Q・うっかり、アドレスを打ちまちがえちゃった!ちゃんと届いているのかな。
A・ご予約メールは届いています。ただ、お支払い先等を記載した返信メールが届いていないと思われますので再度SHOPから訂正した内容を再送してください。
その際、<備考欄>に【再送】とご記載下さい。

Q・カレンダー以外の販売はありますか?
A・今の所、カレンダー以外の販売は考えておりません。
またひょこっと販売するかもしれませんので、その時にはお知らせ致します。

Q・お支払いはどのタイミングですればいいの?
A・ご予約のご注文後、2週間以内にお願い致します。
 (この時代に、クレジット機能付きのSHOPじゃなくて、すみません…!!)

Q・モモチョッキリHP TOP画面からSHOPに行きたいのですが
  どこですか?
A・こちらです
モモチョッキリカレンダー2017イラスト.jpg

宜しくお願い致します^^

2017年カレンダー ご予約ページはこちら
MOMOCHOKKIRIオンラインショップ
posted by モモチョッキリ at 14:04| お仕事